探偵を雇う

・探偵を雇うメリット
・その探偵に人生を託せるか
・違法な探偵に注意
・浮気調査の探偵費用

探偵を雇うメリット

探偵を雇うメリット

プロであると言うこと。
数々の浮気調査を経験し、他の人がどのように人生を修正してきたか、又はやり直したのかを参考に、抱える様々な悩みを解決します。
他人の行動を調べると言うことは非常に難しい事だと思います。プロである我々でも常に完璧で有るかと言えばそうでもありません。ただし一般の方が調査して失敗するのと、我々が調査をして完璧では無かったと反省するのとは意味合いが違います。

依頼者の人生を左右する調査に携わっていると言うプロの自覚をし、常に最新の厳しい教育を受けた者が調査をしますので調査報告書の内容の濃さに驚かれると思います。また、提携している弁護士はもとより、一度付き合いをした周辺弁護士からも引続き依頼を受ける事も多く、調査力が高い故の依頼であるとの自信を持っています。

探偵を雇うメリットとしては調査に関わる全てを託せるというのに尽きます。

岐阜市女探偵

その探偵に人生を託せるか

手前味噌では有りますが、岐阜ではダントツの調査力に絶対の自信があります。一度ご相談ください。
フリーダイヤル:0120-126-007
ガルエージェンシー岐阜第一

そもそも岐阜でマトモに探偵をしている所はそんなに件数が有りません。

◆岐阜に事務所が無い探偵。
◆その事務所には常駐していない。(常駐者は東京や愛知)
◆副業で探偵をしている。
◆自宅としか思えない事務所。
◆調査員は家族またはアルバイト。
◆違法調査を引き受ける。
◆違法な契約書を使用している。

と言う本気で調査する気のない探偵社を除外していけば、数件に絞られるはずです。
簡単に浮気調査とはいえ人生をかけた調査になるはずです。それを副業やアルバイト調査員で調査しきれるものではありません。
岐阜は名古屋や東京ほど家賃は高くありませんが、探偵社を運営していくにあたって人件費は普通にかかってきます。岐阜で1番の調査力であるなら岐阜で1番の調査員集団であり、岐阜で1番高い人件費になるのは想像できると思います。それをアルバイトで補ったり副業として片手間で行うのは同じ探偵社として考え方の違いを痛感させられます。

違法な探偵

違法な探偵に注意

調査料金を安く提示し、調査対象者を結託する業者も岐阜にいるようです。
また、電話と書類のやり取りのみで契約するのは探偵業法違反です。契約時に重要事項を十分に説明しないといけないのですが、電話では不可能です。しかも事務所以外での契約なのでクーリングオフの記載が無かったり契約書そのものが違法であるケースも見受けられます。
そういう違法業者を雇ってしまい、逆に違法調査だと訴えられてしまうことも有ります。

弊社は全国グループですので、他社が失敗した案件や調査しきれなかった案件を調査することも多いのですが、他社の報告書を確認すると、そのレベルで調査料金が発生するのかと目を疑う事が少なくありません。

実際相談して、自分たちでできる事がまだまだあるのなら相談だけですので、料金は発生しません。
抱える様々な悩みを解決しますが、まずは電話予約してもらわなければ始まりません。

岐阜の探偵費用

浮気調査の探偵費用

浮気調査とは一概に何円なのかを提示するのは難しいのです。
基本的な料金としては公式WEBに記載している通りになります。

◆行動(尾行)調査
基本料金(3時間まで)
1時間 15,000円(調査員1名・徒歩尾行の場合)
延長料金
1時間 8,000円(調査員1名・徒歩尾行の場合)
http://www.galu-gifu.biz/price/index.html

その日の勤務終了後から帰宅までの行動が知りたいだけなのか、毎週土曜日の1日の継続した密会の証拠を撮影するのかでも調査日数からして変わります。

弊社より高い探偵社も安い探偵社も有ると思います。ただし、岐阜において弊社より調査力の勝っている探偵社が存在するとは思えませんので、弊社より高い調査料金であればボッタクリであり、弊社より安い調査料金であるなら手を抜く気満々と考えられます。
しかし、数社から相見積もりをされた依頼者の話では弊社が一番安かったと言われる事も有りました。

・大垣市Oさん女性
 1日の動きが予測できないご主人の調査。他社は複数日の調査に対して弊社は1日で求められていた情報を十分に得られたため、1日で調査終了。
・中津川市Nさん男性
 密会が確定している即日の調査1日のみを希望していたにも関わらず、他社は即日が対応しきれずに、密会が怪しい複数日を調査。
※即日調査でも調査前に面談と契約のサインは必要です。電話やメールだけの契約はお断りしております。

予算に応じた調査の提案もできるのですが、詳しく話を聞かせてもらわないと提案も出来ません。
事が大きくなり後悔してしまう前に一度ご相談ください。

フリーダイヤル:0120-126-007
ガルエージェンシー岐阜第一

2016年11月11日